千代田ブライダルハウス 沖縄の青い空と白い砂浜で、最高のloveフォトウェディングを。

沖縄フォトウェディング

おすすめプラン
ビーチロケフォト 和装・琉装フォト チャペルフォト
お問い合わせはコチラ

loveフォトウェディングならふたりの希望を全て叶えます!

結婚式を挙げる予定のない方、挙げなかった方、結婚式は挙げたけど、お気に入りの写真がなかった方、
ドレスは着たけど和装や琉装も着たい!という方。結婚写真なら沖縄フォトウェディング.comにお任せください。
スタジオの目の前にビーチがありますのでスタジオ内とビーチロケを1日で撮影することも可能です!
様々なロケーションでの撮影が出来るのでいろんなシーン、いろんな表情を残すことが出来ます。

お二人の宝物がまた一つ、増えるように素敵な結婚写真を一緒に作りましょう!

お問い合わせ

お客様の声

ウエムラ・ファビオ様 & 春佳様 千葉県
2016年8月25日
クリックで拡大
楽しかった!みんな良い人だった最初雨だったけどキレイに晴れてよかった
YH様 & TH様
2016年8月25日
クリックで拡大
子どもたちの笑顔も引き出すような雰囲気作りをして下さり思い出に残る沖縄での家族写真となりました。結婚10周年のいい記念になりました。有難うございました。さつえいの人がおもしろかったです。楽しかったです。
チームどさんこ様
2016年8月22日
クリックで拡大
メイクの方とても上手でした♡さつえい中汗をふいたり髪を直してくれて安心してさつえいできました(^_^)ありがとうございます!!
Kiyo様 & Mika様 神奈川県
2016年8月19日
クリックで拡大
神奈川から沖縄に旅行にきました。毎年沖縄にきているのですが、今年は自分たちの結婚式もあるので、大好きな沖縄でブライダルの写真もとりたい!!と思って予約しました。当日だったのにも関わらず、お電話でも丁寧に対応して下さったりメイクさんを初めカメラマンさんお2人がすごく面白く素をだしてとることができました。最高の写真をありがとうございます。
大濱様 北谷町
2016年8月18日
クリックで拡大
8月で日差しが強く暑かったけどスタッフの皆様の気配りで快適に撮影することができました。今回は結婚写真でしたが子供が生まれたらまたお願いしたいです!!すごくキレイな海ですてきな写真になりました。暑い中どうもありがとうございました。
0606様 & 0725様 神奈川県
2016年8月16日
クリックで拡大
結婚式の後に新婚旅行で沖縄に来ました。前撮りをしていなかったためウェディングフォトをお願いしました。ネットでの事前のやりとりのみで当日は少し不安もありましたがいろいろと提案してくださり衣装決めやポーズ取りもスムーズにできました。当日、突然雨が降り出しましたがギリギリまで粘りビーチで撮影することができました
Y.N様 & E.U様 長野県
2016年8月15日
クリックで拡大
スタッフの皆様がとても親切で撮影もとても楽しかったです。
亮様 & 千尋様 長崎県
2016年8月15日
クリックで拡大
2人共写真が楽しくリードして頂き千代田さんに決めて良かったです♪ヘアメイクも可愛くして頂きカメラマンの方も面白く自然と笑顔になってて良い思い出が出来ました。沖縄のキレイな景色を背景に撮れたのが嬉しかったです☆写真撮っている時は分からず出来上がりを見て感動しました。全然写真を撮らない2人なのでステキな思い出になりました。ありがとうございました!また沖縄来た時は何かの記念にまた撮りたいです。
赤松 功一様 & 聖子様 & 雫様 愛媛県
2016年8月15日
クリックで拡大
飛行機の遅延で予約時間に少し遅れてしまいましたが、快く笑顔で迎えていただき、すごく嬉しかったです。衣装選びやヘアメイクでも会話も弾んで終始楽しく過ごせました。娘はまさにお姫様気分を満喫できたようです。また撮影でもすごく盛り上げてもらいずっと笑いがたえませんでした。あっという間に終わってしまいましたが、また機会があったら是非お願いしたいです。娘は来年にでもすぐ来たいと言っています。
Ayaka様 & Yutaro様 東京都
2016年8月12日
クリックで拡大
とっても日射しが強く気温も高い中楽しく写真をとって頂きありがとうございました。最初はポーズなど、どのようにとるのかドキドキしていましたが、実際ビーチに出るとカメラマンさんがギャグを交えていろんなポーズでとってくれてとっても楽しく撮影してもらうことができました。午後の天気を心配していましたがキレイな青空の下撮影できてとても良かったです!! うれシーサー!!たのシーサー!!このネタ使わせてもらいます。
I様 & R様 静岡県
2016年8月9日
クリックで拡大
スタッフの方々の対応がとても良く楽しく撮影することが出来ました。ありがとうございました。
佐藤 拓弥様 & 愛様 静岡県
2016年8月8日
クリックで拡大
2才と11ヶ月の2人の子どもを連れての撮影でしたが、お店の方が相手をして下さったり、撮影中も泣かない様にあやして下さったので、とても楽しく撮影ができました。(予報は雨で心配された)天気にも恵まれとってもきれいな写真を撮っていただきとても満足しています。みなさまありがとうございました。
竜大様 & 愛美様 千葉県
2016年8月2日
クリックで拡大
撮影するまでは、うまく笑ったりポーズ出来るか不安でしたが、カメラマンさんがポーズしやすく声掛けしてくれて通っても楽しく撮影出来ました自分で作った小物も使ってたくさん写真がとれて良かったデス!!お天気にも恵まれ大満足でした!!
O.Y様 & A様 千葉県
2016年8月1日
クリックで拡大
お天気が危ないなか楽しく撮影できました。
Y様 & R様 静岡県
2016年7月29日
クリックで拡大
打ち合わせが出来ないで当日を迎えて不安いっぱいだったけどわかりやすい説明で安心しました。撮影で子供が泣いて大変だったけどすばやくしてくださりとても助かりました。また5年後か10年後大きくなった子供と一緒に撮影しにきたいです。
H.A様 & S.A様 & T.A様 千葉県
2016年7月29日
クリックで拡大
家族3人楽しく撮影できました。スタッフの方々がとても親切で子供もあきずにいられました。天気にも恵まれ、沖縄のきれいな海でとっても素敵な写真が撮れました。ありがとうございました!
M.O様 & H.O様 神奈川県
2016年7月28日
クリックで拡大
主人の両親からのサプライズで写真撮影をしました。夏の暑い中海での撮影に嫌な顔もせず面白く声を掛けてくれたカメラマンさんが最高でした!!お店に入ってきた時にスタッフの皆さんからの「ハッピーウェディング〜♪」の掛け声がとってもうれしかったです。旅行で良い思い出が出来ました。ありがとうございます!!
さと様 & さー様 千葉県
2016年7月26日
クリックで拡大
カメラマンの方がスゴく楽しく、私たちは、写真撮影時ずっーーーーと笑っていました。一生に一度の素敵な思い出をこういった形で残せたこと私たちの一生の思い出になります。本当に感謝の一言です!ありがとうございました
Y様 & Y様 京都府
2016年7月26日
クリックで拡大
ドレスも可愛いのがたくさんあってお気に入りの一着を見つけることが出来ました!!入った時もディスプレイが可愛くて好感がもてました。写真も小物を使ったりしてポーズの提案をしてくれて楽しく撮影できて良かったです。ヘアメイクも可愛くて良かったです。ありがとうございました
篤広様 & 聡子様 茨城県
2016年7月22日
クリックで拡大
プロポーズされた思い出の沖縄で念願の家族写真を撮ることができて嬉しいです!!途中娘が泣いて大変でしたが、スタッフの皆さんのおかげで無事に撮ることができました。ありがとうございました。
T様 & M様 富山県
2016年7月19日
クリックで拡大
ネットで「沖縄 フォトウェディング」で検索した際に他の方の口コミが載っているページを見付けてこちらを知りました!コスパも良くて安く出来るなら・・・と思っていたんですが本当にお値段以上でした。撮影スタッフの方も一生懸命サポートして下さったしヘアメイクの方もアテンドして下さりビーチまで歩くのも大丈夫でした。小物を沢山持参したのですが、全部使えるように考えてくださいましたスタッフの方も話しやすくて楽しかったですお世辞でなくまた次回も利用したいです。ありがとうございました撮影後のアクエリアスまで細かい気遣いでした!!
T.O様 & Y.M様 愛知県、京都府
2016年7月17日
クリックで拡大
晴天で海がスゴくキレイでス素敵な写真がたくさん撮れました。カメラマンの方も楽しくいろんなアイディアを出してくれたので。撮りたかった写真がたくさん撮れて満足です。ヘアメイクも何も言わずでしたが、すごく可愛くしてくれてありがとうございました。海まですぐなので移動もそんなになく楽しい撮影できました
H様 & Y様 東京都
2016年7月16日
クリックで拡大
海がキレイでいい写真がとれました。メイクさんもカメラマンさんも明るくて楽しく撮影出来ました。風が強くて大変でしたが、メイクさんが何回も紙を直してくれて有難かったです。いい思い出になりました。
K様 & Y様 静岡県
2016年7月15日
クリックで拡大
スタッフの方がとても親切に対応して下さり、カメラマンの方も面白くて楽しく撮影する事ができて良かったです。髪型もかわいくしてもらえて大満足でした!!ありがとうございました♡
山口 尚哉様 & 愛子様 福岡県
2016年7月14日
クリックで拡大
子どもと一緒にということで不安でしたが、カメラマンの方がとても楽しい雰囲気にして下さり、楽しかったです。なかなか笑わない子どもたち、ウロチョロする子ども・・・スタッフの方たちの対応がとても良くうれしかったです。ここで写真を撮ることができ良い思い出になりました。ありがとうございました。
D・A様 & A・S様 北海道
2016年7月14日
クリックで拡大
北海道からはるばるやってきました!!写真は沖縄感たっぷりで大満足でした。日射しが眩しかったけど海も空もキレイに撮ってもらえました。次は子供が生まれてからまた来たいと思います。
佐々木様 名古屋
2016年7月11日
クリックで拡大
予約してフォトプランってどんな感じなのか行くまでは不安だったけど、感じの良いお姉様方が何から何まで、用意対応して下さって最高のウェディング写真が撮れました。カメラマンの方も気さくな方で良かったです。フォト証明書の写真が自分で選べるのもプラン内だとなお良いと思ったけど大満足ですアイスノンの用意やお水など撮影中も体調して下さるところが好印象でしたありがとうございました。
中尾 惇様 & 香保里様 長野県
2016年7月11日
クリックで拡大
着付け&ヘアメイク&撮影全てのスタッフの方が全力ですごく嬉しかったです。暑い中での子ども連れだったのでパラソルなど持ち歩くなど日陰で休憩ができるとなおよかったのかもしれません。でもすっごくいい思い出になりました!!皆さん本当にありがとうございます。
ムギ様 & ブロリー様 オルフェア住宅村トゥーンタウン
2016年7月11日
クリックで拡大
天気にめぐまれました。撮影してくださった方々がとても楽しく笑わせてくれたのでリラックスしていい写真が撮れました。又機会があればお願いしまーす!
みん様 & まーちゃん様 東京都
2016年7月11日
クリックで拡大
天候にも恵まれ、スタッフさんの対応もステキでとてもHAPPYな撮影が出来ました。大変お世話になりました。ロケーションのフォトオススメです!!
T様 & Y様 東京都
2016年7月11日
クリックで拡大
風があったり日射しがあったり、撮影は大変でしたが(笑)妊娠中ということもあってSTAFFの皆様の気遣いのおかげでとても楽しく撮影出来ました!ありがとうございました!
あつし様 & あんり様 神奈川県
2016年7月11日
クリックで拡大
初めてでしたが、スタッフの皆さんとても優しくて安心しました。撮影も天気がよく扱ったですが、カメラマンさんスタッフさんが明るくとっても楽しかったです♡今回3回目の結婚記念日でした。すごくいい思い出になりました。皆様のおかげです。ありがとうございます♪
S.M様 & K.M様 京都
2016年7月8日
クリックで拡大
結婚10週年の記念に家族で沖縄旅行へ。大好きな沖縄の海をバックに素敵な写真を沢山撮って頂き本当に良い思い出になりました♥♥中々カメラに目を向けない二人の息子をスタッフの方々が楽しくおもしろく接して下さり助かりました。本当にありがとうございました。
H様 & R様 大津
2016年7月8日
クリックで拡大
朝の予報で朝からずっと降っていて本当に心配していましたが、タイミングを見計らっていただき、キレイな写真が撮れました!すごいスコールに見舞われたり!!というハプニングも、いい思い出になりました。ドレスを持ち込ませてもらいましたが、汚れないように注意を払っていただきその気遣いがとても嬉しかったです。
すずきひでのり様 & ちさ様 岐阜県
2016年7月7日
クリックで拡大
ハネムーンの記念にすごく楽しみにしてました!台風1号で雨が心配でしたが私たちとスタッフさんのいのりが通じたのか撮影の時だけ晴れてくれました!私が妊娠していてスタッフさんも体調を気づかってくれたので安心できました。とてもたのしい撮影で思い出になりました♡♡♡ありがとうございます。
藤原 敏広様 & 加奈様 & 央樹様 & 梨央様 福岡県
2016年7月5日
クリックで拡大
子供を連れて、念願のフォトウェディングができました。子供たちが途中で泣いたり、言うこときかなかったりでヒヤヒヤしましたが、カメラマンさんやスタッフさんの対応がもとても優しく、またそんな場面もステキな写真にしてもらえて本当に嬉しかったです。ドレス選びやヘアセット、メイク撮影、出来上がった写真全てに大満足でーーす♡♡こんな短時間で全て叶うことができて、今日の一日夢のようでした。ありがとうございました。
ゆうま様 & ゆか&いぶき様 奈良県
2016年7月5日
クリックで拡大
皆さんすっっごく親切で撮影中も笑かしてくれたり、2歳の子供と一緒に撮ったのですが、子供を見てくれたりすごく助かりました☆☆ヘアメイク中も楽しくおしゃべりして下さり出来ばえもバッチリで全てにおいて満足です♡ありがとうございました(^_^)ノ☆♪☆♡☆
村山みなみ様 & 佑介様 愛知県
2016年7月5日
クリックで拡大
初めの衣裳決める時もすごく楽しくみなさんフレンドリーで素早くびっくりしました!撮影の時もカメラマンさんびっくりするくらい全力で汗だく(X_X)笑 金額の話もちゃんと聞いてくれるので話が進めやすかったです!最後はスライドショーにして写真を見せてくださるのですがどれもステキ♡低いプランにしてたけど、見た時にすべて欲しくなりプランを変更しちゃいました!!多少の出費をしてでも買う価値ありです(^^)こちらのスタジオを選んで本当に良かったです♡ありがとうございます☆
及川様 & 及川様 岩手県
2016年7月5日
クリックで拡大
急な予定変更をして頂き無事に撮影することが出来ました。本当にありがとうございます。衣裳〜撮影までとても丁寧にしていただき、とても良い写真が撮れたと思います。カメラマンの方もテンションが高く笑顔で撮影することができました。暑い中、汗だくで撮影していただいた、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
なおぴ様 & かなぴ様 愛知県
2016年7月5日
クリックで拡大
打ち合わせから撮影まですごく楽しく出来ました。スタッフのみなさん。カメラマンの方も親切で、スムーズに撮影でき嬉しかったです。
蛭沼勇希様 & 佑美様 & 夕子様 埼玉県
2016年7月4日
クリックで拡大
子どもが泣いて撮影が中断し撮影自体を諦めていましたが、スタッフの方が色々提案をしてくださり、最後の方ではビーチでの撮影もでき子どもも笑顔で撮ることができました。スタッフの方々には感謝の言葉しかありません。本当に有難うございました。また沖縄に来た時にはお願いしたいです!
Y様 & Y様 神奈川県
2016年7月4日
クリックで拡大
緊張しましたが、カメラマンの方やスタッフの方がたくさん声をかけて下さり無事撮影を終えることが出来ました。初めての経験でしたがとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
Yuichi様 & Reika様 鹿児島県
2016年7月4日
クリックで拡大
暑い中での撮影でしたが、スタッフさんのおかげで楽しく出来ました♡♡天気が良くて本当に良かったです!!とてもイイ思い出になりました♡♡ありがとうございました(^_^)♡♡
Masu様 & Misa様 東京都
2016年7月3日
クリックで拡大
カメラマンさんスタッフさん皆様の対応がとても良くここを選んで本当に良かったと思いました。また別の機会でも是非お願い致します。
拓也様 & 香帆様 三重県
2016年7月2日
クリックで拡大
ドレスじっくり選べて、ヘアメイクも納得いくまで直して下さったり、とても親切でした。そしてカメラマンさんが終始楽しく笑わせてくれたので、すごくリラックスして撮影ができ、写真は笑顔いっぱいの素敵なアルバムになりました。りよだブライダルさんを選んで良かったです。
西野 康平様 & 愛華様 青森県
2016年6月30日
クリックで拡大
スタッフの皆さんのおかげで明るく楽しく写真を撮っていただきました!!希望していたロケーション撮影ができ、途中猫のゲスト出演もあり、とても素敵な写真が出来あがりました♡沖縄に来てよかったです!!ありがとうございました!!
ともけん様 大阪府
2016年6月30日
クリックで拡大
撮影希望日の2日前の予約にもかかわらず、親切・丁寧に対応していただきありがとうございました。カメラマン三はとても面白い方で緊張もなくとても良い雰囲気の中、撮影出来ました(^_^)☆緊張はしなかったですが、とても照れました...そんな時面白い旦那さんが笑わせてくれました(笑)妊娠8ヶ月ということで・不安も有りましたが体調面にもすごく気を配って下さり楽しくあっという間でした。受付の方や衣裳、ヘアメイクの方、カメラマンさん、すべてのスタッフの皆さんが親切丁寧でとても感動しました!本当にありがとうございました。迷われているなら是非ここで!おすすめです!
夏海様 & 梨恵様 兵庫県
2016年6月30日
クリックで拡大
ドレスもメイクも素敵にしていただいて撮影もめっちゃ楽しくて終始笑いっぱなしでした。沖縄で撮影ができて良かった!!スタッフの皆様ありがとうございました♡
A様 & I様 東京都
2016年6月30日
クリックで拡大
楽しかったです!!めっちゃ笑いました☆スタッフの皆様の御蔭でとってもステキな思い出が出来ました。申し込みがギリギリだったのに丁寧に対応してくださりありがとうございました。
藤井 直宏様 & 由香様 & 琴音様 東京都
2016年6月28日
クリックで拡大
大好きな沖縄でビーチフォトを撮るのが夢でした。結婚10周年の記念に夢がかなってよかったです!!急な予約にもかかわらず、こちらのスケジュールに合わせて対応して頂き、ありがとうございました。アテンドの方、カメラマンさんみなさんで娘と楽しく撮影できるよう盛り上げて頂きありがとうございました。とても楽しい時間でした♡
H.A様 & Y.O様
2016年6月28日
クリックで拡大
カメラマンさん達が盛り上げてくれたので、とても楽しく撮影できました!天気が良く、まぶしくて目を細めそうになる度、「目力!目力!」とはげまされて、がんばれました(笑)自分たちでは思いつかないポーズなども提案してもらい、色々な表情の写真が出来ました。とっても満足です!ありがとうございました。写真撮影に携わってくださった人達が親切にして下さいました。ありがとうございます。
ゴリぽんファミリー様 大阪府
2016年6月28日
クリックで拡大
沖縄旅行とサプライズで結婚10年目の記念に今回、撮影体験をしました!天気もよくウェディングドレスを子供と一緒に着る、しかも沖縄の海で、(当時、ちゃんと式も挙げずお腹にいたので)いつか子供と10年を記念に出来たらいいなと、話していたことが実現されて驚きと嬉しくおtrも楽しかったです(^_^)すばらしい一日ありがとうございました!スタッフの方々も明るく優しく笑顔たくさんワクワク感でした!こちらも楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました!次は子どもたちの結婚記念に来れたらいいなと思います♡
maa様 と yuri様 奈良県
2016年6月28日
クリックで拡大
最初はイメージが沸かなくて不安でしたが、優しくて面白いスタッフさんたちのおかげですごく楽しい時間になりました。砂まみれになって私達を撮ってくださってて、感動しました!いい思い出になりました!ありがとうございました。
F.M様 と K.Y様 愛知県
2016年6月27日
クリックで拡大
カメラマンの人の盛り上げてくれて良かったです。また衣装選びの際も親切に相談に乗ってくださって色々満足しました。次回沖縄に来る時もお世話になりたいくらいです(笑)ありがとうございました。
まー様 と ゆー様 静岡県
2016年6月27日
クリックで拡大
衣装選び、メイク、ヘアーすべてのことにおいて親切にして下さりありがとうございました。撮影では、風もあって、日ざしも強い中砂まみれになって撮影して下さり感動です。一生に一度短い時間でしたがとても幸せな時間となりました。また、当日まで静岡と沖縄で離れていましたが、不安なく来れたのも電話にメールに対応してくださった長さんのおかげです。ありがとうございました。
まこと様 と はるか様 と さら様 東京都
2016年6月27日
クリックで拡大
当日雨が降ったりもして天候が心配でしたが、暑すぎず程よく陽も出ていた中で撮影が出来て良かったです。娘を連れての撮影で、いざビーチでは大泣きでしたがうまく対応していただきありがとうございました。ポーズも考えていませんでしたが、カメラマンの方が声掛けして下さり楽しく過ごせました。
N様 と M様 沼津
2016年6月23日
クリックで拡大
最初は2人とも撮影に対して固くなっていましたが、カメラマンの方もスタッフの方々にも緊張をほぐして頂けて楽しく撮影することが出来ました。終了後も最後までとても優しく接して頂けました。写真選びは全部きれいに撮って頂けたので選ぶのに苦労しました。2人とも、とても×2大満足です。
Y様 と M様 兵庫県
2016年6月23日
クリックで拡大
沖縄旅行の予定があり1週間前に予約したのですが、丁寧に対応していただきました。妊娠8ヶ月での撮影でしたが、衣装合わせやメイクなど、とても気遣って頂きました。カメラマンの方が大変面白く、緊張もなく撮影できました。楽しかったです。ありがとうございました。
S様 と N様 県 埼玉県
2016年6月21日
クリックで拡大
4才になったばかりの息子を連れての撮影で不安でしたが、明るいスタッフの方々に支えられて無事終えることができました。とても短時間にことが進み、あっと言う間でした。お天気に恵まれたこともありとてもキレイな写真に満足しています。本当にありがとうございました。
N様 と M様 大阪
2016年6月16日
クリックで拡大
ビーチの撮影でかなりきんちょうしましたがスタッフカメラマンの人たちが、常に笑顔で対応、又、撮影時に笑顔にさせていただけるような声掛けなどして頂きありがとうございました。出来上がりのDVDも満足しています。
中村 友紀様 と 吉田 知仁様 名古屋
2016年6月16日
クリックで拡大
風が強くて過酷でしたが、スタッフの皆様とても優しくとても楽しく撮影することができました。海に入れて楽しかったです。
K.K様 と A.K様 神奈川県
2016年6月14日
クリックで拡大
2日前と急におねがいしたのにもかかわらず、とても良くしてくれて楽しくさつえいできました。次は2年後マタニティフォトを撮りに来たいと思います。
ゆうた様 と みこ様 北海道
2016年6月14日
クリックで拡大
念願だった海でのウェディングフォト・・・雨がなかなか止まず、同じようかと思っていましたが、みなさんが一緒に待っていてくださりおかげさまで「なまら」楽しく撮影することができました(・ν・)ステキな思い出をありがとうございました♡(・▽・)ワー
三浦 貢様 と 美緒様 富山県 
2016年6月13日
クリックで拡大
初めて琉装を着ました♪思ってたより似合ったかも...笑カメラマンさんもアシスタントさんも上手にほめておだててくれたので、自分たちらしい笑顔を撮ってもらうことができました。お天気が悪いどころか竜巻警報で、ロケができなかったのが残念ですが、とてもステキな思い出になりました。ありがとうございました♡♡♡
五十嵐 金聖様 と 藤井 奈美様 愛知県
2016年6月7日
クリックで拡大
暑い仲、笑顔で楽しく撮影していただきありがとうございました。アドバイスが的確で撮影いただいた写真を見させていただいた時想像以上のできに感動じました。予定していた日には大雨で撮影を中止にしていただき、次の日に変えてとても良い天気の中撮影撮影することができて本当に感謝しています。ありがとうございました。
矢羽田 朋英様 と やよい様 宜野湾市 
2016年6月6日
クリックで拡大
スタッフ皆様の対応が良くて、楽しく撮影することができました。カメラマンの2名の方は特に感じが良かったですよ!天気が良ければ最高だったんですが...ありがとうございました。
M・Y様 と T・K様 茨城県 
2016年5月29日
クリックで拡大
最初は緊張していましたが、カメラマンさんがとても気さくな方で笑顔で撮影できました。
あーちゃん様 と しん様 埼玉県 
2016年5月28日
クリックで拡大
ウェディングドレスやタキシード、小物も全てすてきなものを用意して頂けました。そして沖縄の青い空!!白い雲!!何よりスカイブルーのきれいな海!!最古のロケーションで思い出に残る写真を撮ることができました。また、今回妊娠8ヶ月ということで、マタニティフォトのようなものもたくさん撮って頂きました。カメラマンさんがとても面白く、そして楽しく進行してくれたので、あっという間の撮影でした。本当にありがとうございました。
お客様の声→続き



おすすめプラン
ビーチロケフォト 和装・琉装フォト チャペルフォト
お問い合わせはコチラ

お問い合わせから撮影までの流れ

スタッフ紹介ページはコチラ

心配はご無用です。お客様Q&A

Q 天気が悪かったら?どうなるの? A ご安心ください!別の日に撮影できます!雨天保証あり。 Q トイレに行きたくなってしまったら… A ご安心ください!どうしても撮影中にトイレに行きたくなった場合は近くのお手洗いをご案内します。 Q 暑くて化粧が崩れたりしたら… A ご安心ください!ヘアメイクや着くずれを随時お直しします! Q 何を用意していけばいいわからない? A ご安心ください!事前にご案内いたします。 Q 時間通りに撮影できるか心配… A ご安心ください!経験豊富なスタッフが手際よく進めます! Q 当初の見積もりより高くなる事があるの? A ご安心ください!あらかじめ提示した料金のみで大丈夫です!!
お問い合わせ
お問い合わせはコチラ
ドレスはこちら ビデオはこちら

お問い合わせはコチラから

店舗ご案内

北谷店
北谷店
tel.098-926-1184
沖縄県北谷町北谷2-1-5
営業時間 10:00〜19:00 水曜定休
ハンビー本店
ハンビー店
tel.098-921-7091
沖縄県北谷町北前1-21-5
営業時間 10:00〜19:00 水曜定休
那覇西町店
那覇西町店
tel.098-860-1184
沖縄県那覇市西3-3-1
営業時間 10:00〜19:00 水曜定休
名護店
名護店
tel.0980-51-0303
沖縄県名護市字宮里7-2-67
営業時間 10:00〜19:00 水曜定休